1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

労働は愛のないクソゲー

どうも、地獄の社畜王こと新パウロです。

 

毎日のように仕事でトラブルがあり、休日の夜も頭がいっぱいになって日曜の夜に4回目が覚めた。ついに脳が防衛体制に入ったのか、IDを663622と打てず、663611と打ちログインエラーを何度も繰り返すが自分で気づけない。

システム管理者に問い合わせしてようやく気付き、恥をかくという負の連鎖よ。

 

このままだと3,000万まで届かず、2,000万セミリタイアに下方修正しようかと頭によぎるが、俺は覚悟を決めているから、3,000万貯めるか会社都合での解雇どちらかでしか辞めんよ。メンタルやられそうになったら有給使う。

 

クソゲーはそのクソっぷりを笑いに変えられるが、仕事は正真正銘・純度100%の苦痛しかない。

酒・タバコが体に悪いと言うよりも、仕事こそ体に悪いと政治家は宣言しろ!