1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

突発的な支出を自家発電で防ぐ

どうも、好きな女性のタイプはシレンのアスカこと新パウロです。

 

仕事量が多すぎパンクして突発的に健康ヘルスランドを予約しそうになったが、持ち前の精神力と自家発電2回で何とか防いだ。セミリタイア前の大事な時期なので、2万近い出費は痛い。使うとしても決め打ちして計画的に使いたい。

 

毎日コレストロール値を下げる薬を服用しているが、医療費が年間2万近くかかる。かれこれ3年以上服用しているので、そろそろ止めていいのではと思うが、医療はプロに任せるしかないのと健康を金では買えないので、医者の了解が出るまで続ける。自分で出来ることは暴飲暴食を避けて定期的に運動するしかない。

 

switchで画面撮影したデータをブログにあげたいが、スマホ共有が上手くいかず。usbケーブルで代用したいが、3,000円くらいかかるので悩む。買うとしても来月だな。