1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

自家発電は100万ワットの輝き

セミリタイアンの魁こと新パウロです。

 

終わりなき苦悩の社畜日記

 

ようやく金曜の夜を迎え、束の間の休みに入る。

平日は精神と時の部屋で修行(?)している気分だった。

いや、むしろ次から次へと出てくるう〇こをどうやって穏便な形で報告・処理していくか悩む日々とだったが正確だな。

俺も仕事も職場も全てう〇こなんだから、お互い仲良くすればいいのよ。

もう自分でも何を書いているか意味が分からん。疲れているな。

 

記録的な株高のため資産形成は順調だが、QOLは危機的状況である。

こういう時こそ海外旅行で気分転換したいものだが、

いかんせん3,000万貯めるまでは家飲み等の省エネ活動で代用するしかない。

この資産形成期に散財しない上手い形でストレス発散する必要があるが、

加減が難しいな。

 

暫くの間はゲーム、自家発電、ホッピー、ウーロンハイで乗り越えてゆく。