1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

セミリタイア提督の決断

どうも、童帝こと新パウロです。

 

どでかい買い物をしたよ・・・

 

¥75,052-

 

これが何か分かるか~い?闇のゲームの始まりだ。

チッ、チッ、チッ・・・ドゥン!

 

 

 PlayStation 5(CFI-2000A01)

 

ファイナルファンタジーVII リバース(FINAL FANTASY VII REBIRTH)-PS5

 

を大人買いよ。

 

俺は正直に言うよ。FF7リバースはPS4で出せたろ。PS5限定はソニーとスクエアエニックスが手を組んだ大人の策略だと。

またセミリタイア観点から言うと、1作のゲームに75,000円突っ込むのは暴挙でしかない。出費をしつつ2026年12月に3,000万貯めて退職するためにさらに月8,500円貯蓄を増やさなければならない。もう海外旅行は社畜中にはできないな。

 

ただ、純粋なゲーマーとしては死ぬ前に必ずやりこみたいゲームである。

 

全作のリメイクは本当に素晴らしかった。

スクエニはリメイク並みに本気を出し続ければかつての黄金時代を取り戻せるだろ。

今回はスクエニとソニーへの感謝の気持ちとして、あえて高額のお布施をする。

リバースの出来は恐らく前作以上の傑作であると信じる。

ただ、お願いだから3部作のラストはPS5で出してくれよ。

 

PS6で出すとかになったら、暴動がおきるぞオメェ―