1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

俺自身が危険物よ

どうも、元放蕩息子こと新パウロです。 会社の査定で資格取得項目があり、仕方なく危険物乙1を受験してきた。乙4は保有している。 結構難しかったな。 受かったとしてもギリギリの6割だろう。 セミリタイア志望者が会社の査定など気にするなど我ながら情けない。 ただ無理のない範囲での勉強は脳のいい刺激になるので、実生活に役立つ勉強は続けていきたいな。おっさんになると常に色々な刺激を与えないと頭にもやがかかる。 そもそも俺自身が特級危険物なので、資格取得しても意味ないだろ。過酸化カリウムに水を注入するぞオメェー。