1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

今年の目標は400万の資産増

どうも、愛と希望のセミリタイアラーこと新パウロです。

 

今年の目標を発表する。

 

2024年の目標:前年対比400万増の総資産1,900万を達成する

 

目標を達成するためには、月20万x12=240万 賞与60万x2=120万 計360万の投資、

残りは投資信託の含み益が40万以上出なければならない。

 

厳しい目標だが不退転の決意で臨むところであります!

 

???「オイオイオイ。今まで散財生活を送ってきた奴が400万も資産

    を増やせるわけないだろ。昨日も○○に行ってきたばかりじゃねぇか。下半身

    が爆発して終わりよ。」

 

メガネ「ほう、○○ですか。生理的欲求を満たす効率が極めて高いらしく、

    頻繁に利用するセミリタイアラーもいるくらいです。」

 

???「なんでもいいけどよォ。最終目標は3,000万セミリタイアだぜ。」

 

メガネ「それに日3回の自家発電力。これも即効性のストレス解消術です。

    しかもレパートリーが多様でバランスもいい。」

 

メガネ「それにしてもセミリタイア前だというのにあれだけ閨事に専心できるのは

    超人的な生命力というほかはない。」

 

新パウロ「よし・・・土曜日も予約と—」