1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

世界中の美味いもの食って死にたいものよ

どうも、ドスコイボーイこと新パウロです。

 

米原万里『旅行者の朝食』を読破完了。

いやーマジで面白いエッセイだったわ。

 

旧ソビエトで作られた「旅行者の朝食」という名のドックフード缶詰は食したくないが、美味しい食べ物ばかり出てきて、生きる希望が湧いてきたわ。

 

とりあえず、ちょっと値が張るがロゴスキーのロシア料理はチャレンジしてみたい。

ブリヌイをつまみにウォッカをあおりたいものよ。

 

昔、ウラジオストクに旅行した時にロシア料理食べておけばよかった。

色々あるが文化面では面白国家だから、早く戦争が終結して渡航が自由になればいいのだが。