1,000万散財した男のセミリタイア

放蕩息子がセミリタイア信徒へ回心

ブルちんの行方

どうも、破壊神こと新パウロです。

 

仕事中、突然珍宝がブルブル震えだした。痛みはない。

詳細は分からないが、どうもストレスが原因な気がする。

帰宅後、ブルブルの頻度が少なくなり、自家発電後おさまったからな。

現にこの文章を書きながら座っているが、ブルりんはやってこない。

 

もう社畜労働はどれだけ俺から健康を奪っていくんだよ・・・

珍宝とはただの性器ではなく生の象徴。

珍宝がやられたら、生きながら死んでいることと同意なり。

 

この記事は3連休前の金曜に書いているので、投稿日と誤差があるが、

ゆっくり静養して回復を待とう。